パグの渦
パグ犬と子猫を中心にまわる日々です。ぐるぐるるる。ピッチャー パグ犬 オス1歳と2ヶ月。子猫 ミン太 オス多分5ヶ月。 sugino その乳母。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/10/21(土)   CATEGORY: パグログ
九十九里に行ってきました。
今日も良いお天気でしたね。
私はピーと千葉の端っこ 九十九里に行ってきました。

↓九十九里の写真が楽しめます。
http://www.99beach.com/photo/index.html

いやゆうべ義妹から「明日 ディズニーランドに行かないか」というお誘いがあって

弟が土曜も仕事なので、子どもたちを
毎週遊ばせるのが大変なようで

でも私は土曜日にディズニーランドには行きたくない。


私は
土日盆正月とGWにはあそこに絶対行かないと
生まれる前から決めてあるんです。

じゃあ代替案をと 
海行きを提示した訳です。

海はほとんどだれもいなくて
遠浅で波と砂が綺麗でした。

なんかぼーっとしちゃって
まともに写真も撮らなかったなあ。
↓これくらいしか。
061021_1410~0001.jpg

義妹と姪ふたり。
061021_1410~0003.jpg




ピーと弟宅のチワワのキャンちゃんが
走り回って遊んでいて
かなり嬉しかったです。

ピーはいままで波の中に入ったことはなかったのですが
今回初体験をしましたよ。


いやー、九十九里の波ってすごいの!

いくらなんでも
ここまではこないだろうって
ところに置いておいたビーチマットまで

突然!
何の前触れもなく
やってきたりするわけです。

ビーチマットとその上の荷物
一瞬にして全滅。

波に持って行かれはしませんでしたが
びしょぬれ。
見ていてえっ。って思った。

遠浅で波は薄くて静かなんですが
速くて恐ろしいです。

ピーとキャンちゃんは遊んでいるうちに
突然!波に四方を囲まれてしまい

傍目にも

ピーがびっくりしているのがよくわかりました。
片足あげてボーゼンとしていました。


キャンちゃん、半分まで漬かってた。


こっちこっちと手を叩いて呼び寄せましたが
かなり恐いです、九十九里の波。

でも
ひさしぶりに海らしい海を見たなって気持ちになりました。

あー、明日はやっと暇な一日だー。
ピーの服作りに燃えるぞー。
スポンサーサイト
[ TB*1 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

sugino | URL | 2006/10/22(日) 11:44 [EDIT]
茨城高三さま
はじめまして♪ようこそいらっしゃいました。なんかブログのタイトルすごいですね。はじめエロ系のいたずらかと思ってしまいました、すみません、そういうの多いんで。
接点が何もなさそうですが(//∇//) 、見てやっていただければ嬉しいです。よろしくお願いいたします。

TRACK BACK
TB*URL
● 少女が豊胸手術を決意するとき
茨城高三の日常ブログ 2006/10/21(土) 23:32
はじめまして。面白いブログなのでお気に入りに入れさせて頂きました。よろしければ私のブログも見て頂ければ幸いです  [続きを読む]
Copyright © パグの渦. all rights reserved. ページの先頭へ
