パグの渦
パグ犬と子猫を中心にまわる日々です。ぐるぐるるる。ピッチャー パグ犬 オス1歳と2ヶ月。子猫 ミン太 オス多分5ヶ月。 sugino その乳母。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/10/28(土)   CATEGORY: パグログ
パグの服を作ろう計画 難関篇。
さわやかな秋の日々ですね。
みなさん いかがお過ごしですか?

テンプレートを替えてお届けしています。


パグの服作りが順調な私は
心安らかに過ごしています。

明日にはできるかも!
う、ううう、うれしいな♪

できなかったことが
できるようになるって
嬉しいですね。

私はいま
ミシンだって使えていますよ。エヘンエヘン!

でもその間、さまざまな難関があるのです。

ピーは散歩に行って
ごはんを食べれば寝てしまうので
その間に取りかかれるとして

問題はMのイニシャルの子猫ですね。

こいつが甘ったれてくるのが
いちばん困りものです。
ついほだされてしまいます。

私の膝にやたらのってこようとします。
それを阻止すると

椅子の隙間に割り込んできて
伸びをしながら
ぐいぐい私を押すんです。

なんだろう、嫌がらせかな?

型紙通りに布を切っている最中に
上に飛び乗ろうとして
失敗して 落っこちながら
爪に型紙を引っかけて破り

叱られて 飛んで逃げて
隠れてこっちを見ていたり

時々振り返ると
ちょっとずつ近づいてきていて
殊勝そうに私を見上げて座っていたり

だいたいあいつは
「だめっ」ていうとやるんだから
まったくもう!


針山で遊ぼうとするので
針も刺せないし


裁縫箱からボビンを持ち出して遊んで
部屋中糸だらけにするし


ミシンのまわりをうろうろするので
いきなりじゃれてきて
前足を縫われないように
遠ざけていないといけないし

ホントに猫ってのは

可愛いです♪

061029_0011~0001.jpg


いやいや。
くそう。負けないぞ!




スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © パグの渦. all rights reserved. ページの先頭へ
