パグの渦
パグ犬と子猫を中心にまわる日々です。ぐるぐるるる。ピッチャー パグ犬 オス1歳と2ヶ月。子猫 ミン太 オス多分5ヶ月。 sugino その乳母。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/11/04(土)   CATEGORY: パグログ
パグの昔話。
むかしむかしあるところにな
ピーおじいさんとsuginoおばあさんが住んでおったそうじゃ。

ある日な、ふたりは
小さな猫を拾ったんじゃと。

名前はミン太と名付けたそうな。
060617_1311~0001.jpg


この子がまたおじいさんによく懐いてな、
ピーじいさんのお乳を吸って育ったんじゃと。
オスじゃからお乳は出ないんじゃがな。

060620_0523~0001.jpg


それから五ヶ月という
長ーい月日が経ってな、
ミン太も大きくなったんじゃが

061026_2122~0001.jpg

なーんとまだピーのお乳を吸っておるんじゃと。
どっとはらい。

もしもし君たち離れなさい!
いいんですか?これ流しちゃっていいんですかっ?by生き人形 / 永久保 貴一
今まで読んだ中で一番恐いマンガです。ホント。↑


オス同士でまったく何やってるんでしょう。

しかもミン太はピーの大事なところ付近のおっぱいを
ちゅうちゅうモミモミするので
ピーはキャーッって感じでうねってしまうのでした。
不毛だなあ。

ま、
うちは今後もメスの導入はなしの予定ですから
好きにやっておくんなはれって気もします。



いい季節になりました。

061101_1109~0002.jpg


夏の間は短時間で済んでいたお散歩も
2時間ペースに戻りつつあります。

061101_1110~0002.jpg

061101_1110~0003.jpg


朝もゆっくりになって
もう5時とかに起こされることもなくなりました。

っていうかピーも諦めってもんを知ったようです。

そうそう。
人生長いんだからゆっくり行こうよ。

太陽が昇っても
私の両側で ピーとミン太はぐうぐう寝ています。

両腕枕で動けない私。
ちょっと辛い。

しかも ミンの野郎、寝ながら私で爪研ぎするし。
いてていていてえってばよ!

まあこんな日常です。

そうだ、
ミン太も最近「もってこい」をするようになりました。

お気に入りのボールを私の前に置いて待つのです。

なんかこー、アイディンティティに問題があるな。

モデルとすべき存在がうちにはいないからな。

どうなっていくのかわかりませんが
とりあえず
「いつまでも幸せに暮らしました」
って方向にいくんじゃないかと思います。

それではまた。

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © パグの渦. all rights reserved. ページの先頭へ
