パグの渦
パグ犬と子猫を中心にまわる日々です。ぐるぐるるる。ピッチャー パグ犬 オス1歳と2ヶ月。子猫 ミン太 オス多分5ヶ月。 sugino その乳母。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/11/13(月)   CATEGORY: パグログ
ただいま!
ピーと生活を始めてから
初めてのひとり旅。
日帰りだけど。


朝7時前から
夜9時のあいだ留守番っていうのは
最長記録でしたね。

水も食べ物もしっかり置いてきたのですが

帰ってきたら
奥の部屋のドアが閉まっていて
ふたりともそこに缶詰になっていました!

どっちがドアを閉めたんだ?
遊んでいるうちに閉まっちゃったのかな。

いやー、これは思っていませんでした。


ごめんねー!
笑っちゃったけどな。いや、すまんて。

そんなわけで
埋め合わせに散歩だの
ごはんだの遊びだので
大変でした。

私も今日は12時間電車に乗っていたので
しばらくはいいやっていう気持ち。

半年もしたらまた行くかもしれないけど
それまでおとなしくしています。

まあ、無事で良かった!


先日更新をさぼっていたら
変なTBだのCOが蛭のように
付き出したので
こまめに更新しています。

まったく暇な人たちだなあ。

そのうち面倒になって
黙って引っ越しするかもしれません。

そのときは探さないで下さい。

ではまた。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● コメントありがとうございます!
sugino | URL | 2006/11/15(水) 11:11 [EDIT]
ええ?もう雪が降るんですか?長野は早いですね。
金沢は街路樹の銀杏が黄色くなっていて、
こっちは年末くらいにやっと黄色くなるので、
やっぱり違うんだなーと思っていましたが、
もーっと違うんですね。
ご自愛下さい。

セーター、編むのは大変そうですね。
うちのセーター、可愛いんですが、
袖?が狭くて着せようとすると走って逃げるようになりました。そうでした、はやく服を作らねばなりません。

うちの2人もいつまでも子どもでいて欲しいけれど、
私も自由が欲しいので、難しいところです。
無理せずわがまま言い合っていきたいと思います。
● 素敵な1日♪
ユメノパグ | URL | 2006/11/14(火) 18:20 [EDIT]
suginoさんにも、留守番の2人にも、新鮮な1日でしたね。
閉まっちゃった2人がかわいくて仕方ありません。
帰った時喜んでました?

前の記事ですが、セーターかわいいですね♪
うちのセーターはまったく進みませんで、雪の前にあったかい服買うことにしました。
もうすぐすぐ降りそうです。。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © パグの渦. all rights reserved. ページの先頭へ
